ホットペッパービューティーサロンボードのエリアは広いです

予約状況をすぐに確認することができます

サロンで施術を受けるとなるとスケジュールを調節しなければなりません。人気店などは予約などが集中しますし、営業時間も限定されているので気を付けましょう。ホットペッパービューティーサロンボードは予約情報などをネット上ですぐに確認することができるので便利です。また、一度に何度も同じ店舗で予約をしても情報を集約することができるので、エリアが離れている場合でも安心してサロンで施術を受けることが可能です。しかも、他のサイトで予約をしても重複を防ぐようなシステムになっているので、予約情報のミスを最大限に抑えることができます。予約状況はリアルタイムで更新されますし、スケジュールは表になっていて、分かりやすいです。また、色で分別されているので、スケジュール管理にも役立ちます。更に、メッセージ機能を活用すると、様々なキャンペーンの情報を入手することができます。誕生日になると料金が安くなったり、リピーターになればクーポンを受け取ることも可能です。

個別に送信することができるので便利です

店舗は顧客を集客するのに苦労します。しかし、ホットペッパービューティーサロンボードはエリアに関係なく、色々な機能が付いているので、新規開店をしてもすぐにリピーターを獲得することができます。ホットペッパービューティーサロンボードは、自動配信機能がとても充実しています。顧客がサイトに登録をすれば、すぐに最新情報が配信される仕組みになっていて、個別から一斉送信まで色々な方法を選ぶことができるので、サービスの内容を把握しながら、様々な機能を活用してください。顧客ごとに配信をすると、即時予約や1週間先の予約管理も把握することができるので、色々なエリアで店舗を開業していても安心です。

配信の情報を絞り込むことができます

様々な情報を配信してしまうと、サービスの内容が悪化してしまう可能性がありますが、ホットペッパービューティーサロンボードを使い分ければ、情報を絞り込んで配信することもできるので、店舗側にとっても有利です。また、顧客のニーズに合わせてクーポンなどといったものを配信することが可能です。更に、レジ機能もとても充実していて、スケジュール画面から予約をクリックすると予約が完了するシステムになっているので、初心者でも安心して活用することができます。システムが分かりやすいので、売上げの解析や業務の効率化も迅速に把握することが可能です。”

ピックアップ記事一覧